エンダモロジーについて

2018年10月3日

フィジオセンター盛岡では、エンダモロジーを使ったメニューをご用意しています。

エンダモロジーってなに?

LPG. 表面だけの効果しか期待のできない化粧品と、痛みやリスクがあり、不快感も伴うことが多い外科的な施術などとの間。 肌本来の力を呼び起こすビューティーメソッド。 endermologie®エンダモロジーは、100%ナチュラルな方法で加齢や脂肪、セルライトなど、美しさを揺るがすあらゆるサインに戦いを挑みます。

endermologie®エンダモロジー は独自の技術を用いた特殊なヘッドにより、痛みなくナチュラルな心地よい刺激を与えることで、私達の肌が持っている本来の力を目覚めさせます。
[日本公式] エンダモロジー アライアンスendermologie®

ちなみに、多くのエステサロンなどでは、エンダモロジーを使ってお腹周りや下半身をマッサージするケースが多いですが、
フィジオセンター盛岡では医療認可を受けているセルM16キーモジュール21を使用し、セルライトの除去や筋肉疲労、筋膜のストレッチ、むくみ軽減などに効果を発揮するものであり、フェイシャルにも使うことができるのが特徴でもあります。

エンダモロジーでできること

エンダモロジーについての詳細は、エンダモロジーの日本公式サイトにアップされている動画でチェック。

日本でのブームはジダン元選手がきっかけ

 

さらにハリウッド女優達が使い始め、日本でも多くの有名人が使うようになりました。

 

フィジオセンター盛岡では、初回のみ2100円でエンダモロジーを体験することができますので、お気軽にお問合せください。

https://physiocenter-morioka.com/