2018/11/14

はばたけフィジオキッズ 9月19日

 

この記事を書いている人 - WRITER -

スポーツの秋ですね〜
各地で様々な競技の新人戦の地区予選が繰り広げられています。

県大会出場を決めたフィジオキッズもちらほらと出てきましたが、今日お知らせするのは、先週末茨城県で開催された全国中学生ラグビーフットボール大会にフィジオキッズ4名が参加してきました。

さすがに遠方でしたので直接観戦は出来ませんでしたが、全国3位という朗報が届きました^_^

おめでとう!

塁君、豪正君、珀君、聖君お疲れ様でした。
次はいよいよ花園全国大会ですね〜。

フィジオセンター盛岡は全力でサポートしていきます。
頑張ってください。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です