2018/11/14

はばたけフィジオキッズ 5月26日

 

この記事を書いている人 - WRITER -

昨日に引き続き、水沢バスケット会場に行ってきました。

一関工業 対 水沢第一のフィジオキッズ対決でしたが、地力で勝る一関工業の圧勝でした。一関工業のスタメンにしっかり菅原兄弟が入っていて、兄 隼輔君はキャプテンとしてチームをまとめ、要所要所で繰り出すスリーポイントを確実に決めていました。

弟 カイ君のプレーを見るのはかなり久しぶりでしたが、成長してました。

元々の高さに加えてパワー、スピード共にアップしててビックリ‼️
黙々と体幹鍛えたかいがありましたね〜^_^

一年生で優勝候補筆頭のチームでレギュラーを務めるのは大変だと思うけど、あと二つ勝てばインターハイ出場です。明日も勝ち進みましょうね。

一方、勝大朗君は残念ながら出場機会がありませんでした。
次の目標に向かって鍛えていきましょう。

今日はお疲れ様でした。
またフィジオで待ってますね〜^_^

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です