2018/11/14

はばたけフィジオキッズ 5月25日

 

この記事を書いている人 - WRITER -

火曜日に開催された岩手県高総体の開会式でしたが、さっそく各地で様々な競技の熱戦が繰り広げられております。

フィジオキッズからも数名の方が参加されておりますので紹介していきますね〜。

まずはバスケットボールが開催されている水沢へ行ってきました。

優勝候補の一関工業は後でも見られるので、水沢第一高校の勝大朗君のところへ行ってきました。

小学生から通ってきてた勝大朗君も高校2年生になってちょっと本気モード。まだまだ出場機会が少ないのですが、しっかり得点も決めて初戦勝利。おめでとう^_^

無事勝ち進みましたが、明日の対戦相手は一関工業。
フィジオキッズ対決となりました。

隼輔君、カイ君、勝大朗君、全員前沢中学校出身の先輩後輩のあいだがら。
勝ち負けは大事ですが、悔いの残らない戦いを期待しています。

明日も楽しみにしています。
頑張ってください!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です